SSD換装サービス

HDDからSSDへ

パソコンが遅いので高速化したい、OSの起動やファイルを開くのに時間がかかる等・・・パソコンを動作が遅くてお困りの方は是非HDDからSSDへの換装をご検討ください!
HDDからSSDに換装すればパソコンは劇的に速くなります!

パソコンのデータ処理速度が速くなる!

SSDは物理的なディスクにデータを書き込むHDDと違い、メモリチップ内部でアクセスします。物理的駆動部分をもたないため、データへの書き込み、読み込みが高速にアクセスできるようになり、パソコンの処理速度が大幅に向上します。

低消費電力・低発熱!

SSDはHDDのような物理的駆動部分を持たないため、消費電力が少なく、発熱も少ないです。そのため、ノートパソコンはバッテリーが長持ちします。

衝撃に強い!

HDDは衝撃でディスクを傷つけてしまい、故障することがありますが、SSDは物理的駆動部分が無いため、耐衝撃性に優れています。

過去のOSにも有効!

現在お使いのHDDの中身をそのまま移行するので、WindowsXPやWindows7などの過去のOSもそのまま移行できます。古くて動作が重いPCもSSDにすれば快適に操作が出来るようになります。

丸ごと引っ越し

パソコンの環境を新しいSSDに丸ごと移行しますので、アプリケーション、メール情報やマイドキュメント内のオフィス文書や写真、音楽など今までのデータをそのままご利用できます。
※SSD換装、転送ツールを使用して、今の環境をデータ移行します。
※HDDよりもSSDの容量が同じか大きく、動作の不具合が出ない場合のみデータ移行可能です。

換装実例

社内で使用していたPC、CPUやメモリのスペックは低くないはずなのですが、起動が遅く動作も重く、作業するのにかなりストレスがありました。
しかし、HDDからSSDに換装したところ劇的に動作が軽くなり、起動も体感で10倍ほど早くなりました!ストレスなく使用でき作業効率もアップ!今の時代SSDは必須です!

料金

HDDからSSDへの換装 29,800円(税込) SSD本体の料金を含む換装サービスです。
お値段は500GBのSSDに換装した場合の料金です。その他の容量のSSDへの換装は別途お見積りいたします。

関連するサービス

メッシュWi-Fi導入サービス

メッシュWi-Fiとは? wi-fiの死角をなくし、家中どこでも途切れない接続を提供するために構築されたシステムです。 従来のルーターでは単一のポイントからwi

詳しく見る

防犯カメラ

防犯カメラでお悩み解決 ゴミ捨て場の監視に ゴミの荒らし対策などに最適です。動体検知で人が来た時だけの録画も可能です。 不在時の宅配対応に カメラにマイクが付い

詳しく見る

リモートサポートサービス

リモートサポートサービスとは? リモートサポートサービスとは「電話サポート、遠隔サポート、訪問サポート、定期診断レポートなどのサポートでお客さまのお困りごとを解

詳しく見る

30分間 無料相談 | パソコン・スマートフォン・Wi-Fiでお困りの皆様 | お持ち込み大歓迎

弊社までお持ち込みいただければ、30分間、無料でお困り事を解決いたします! お悩みはありませんか お持ち込みいただければ、30分間、無料で対応します! 「インタ

詳しく見る